深羽
中々時間が取れないなか、やっと深羽ちゃん描けましたヽ(´∀`)ノ

濡鴉ノ巫女情報ありがとうございました!
ジャケット見たときはまさか「W主人公?」と思ってたのですが
まさかの3人主人公にビックリですΣ(゚д゚;)
しかも、雛咲!!!!
なんとなく似てるなぁとは思ってたけど、ド直球とは…
深紅の子供説があるけど、個人的に娘じゃない説を押したいです。
それにしてもかわいい

青い服の女性は美女って感じでほんと綺麗ですよね!
そのまま黒澤さんで喜んでたら、行方不明で哀しいです(;ω;)

方生さんはそこはかとなく漂う不幸臭は零男性キャラたる所以か
超個人的ですが、ヤスケンに見えてしまうので…すごく応援してます!
あと助手の鏡宮さん、零ではあまり見かけないタイプで新鮮に感じました
このふたりははぐれないで掛け合いで和ませてほしいです~

公式サイトの更新ほんとにまだですかね…ドキドキ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 小鳥遊, all rights reserved.
*icon By-ラメ入り紅茶

ユサ

Author:ユサ
和風なものが好きです。1/28生
◆イラストのお仕事承っています。

 

記 (44)
富 (68)
零 (3)
絵倉庫 (1)
取説 (1)

NEXTキリ番 >>222222
踏んだ方に、イラストを進呈致します。
取説内メルフォまたは拍手からどうぞ
★ジャンル不問です

ぱちぱち
拍手