久々に投稿してきました。

・メッセージありがとうございます!
私も零との出会いは紅い蝶のPVでした
あの時から魅了されっぱなしで、今まで来たんだなぁと思うと感慨深いPVですね
刺青ノ聲がお好きでらっしゃる理由、頷くばかりです
初代と紅い蝶の繋がりも魅力的で、更に刺青は映像も綺麗で廊下を歩く時にゾクゾクしました
月蝕のあのシーンいいですよね!
報われたEDには私も涙しました。父娘愛な月蝕好きです~
黒澤良寛さんは黒澤家の中でもなにか一番何か知ってそうじゃない!?
っていうのも、魅力のひとつです☆
それに、よくよく考えてみたら当主にも弱いかもです(氷室家当主も気になってきた)
立花家は癒しですよね~
会いに行く気持ちわかります!
樹月君の蔵の前は一番安心できる場所でした(*´ω`*)

長く語る気持ちすごく分かります…!
私もあの記事を投稿するとき、最初ものすごい長文になりました(笑)
あれもこれも好き好き書いてたら、結局全部全員好き!な文章になってしまって
答えになってねぇーとなって書き直しました
そして結局今回はこんなにすみません ;
自分の質問回答が刺激になって嬉しいです!
零語りは止まりませんよね!
濡鴉ノ巫女漢字変換ツールもお役に立ててよかったです~ヽ(´∀`)ノ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 小鳥遊, all rights reserved.
*icon By-ラメ入り紅茶

ユサ

Author:ユサ
和風なものが好きです。1/28生
◆イラストのお仕事承っています。

 

記 (38)
富 (58)
零 (3)
絵倉庫 (1)
about (1)

NEXTキリ番 >>222222
踏んだ方に、イラストを進呈致します。
メルフォ拍手)からどうぞ
◎ジャンル不問です
ぱちぱち
拍手