キーボード届きました
運悪くAmazonセール中の為か配送予定日が最長で届いたので
すごく待ち遠しかった…
またペアリングできないと怖いので、有線のキーボードを買いました
これはこれでスリープからの復帰遅延の心配から解放されたので
結果的にはよかったです
ペンタブも同じ理由で有線にしてるなぁと
あとから気づいたり 笑

iBUFFALO 有線コンパクト&スリムキーボード ホワイト BSKBU13WH
バッファロー (2015-08-17)
売り上げランキング: 11,488

購入したのは ⇡
コンパクトなテンキーレスタイプでホワイト系が条件でした
ひらがな表記がないのにちゃんと日本語キーボードなのところがお気に入りです

・拍手ありがとうございます
≫特に告知していない事なのでお気になさらず~
 応援とても励みになります
 あたたかなメッセージありがとうございました

≫イラスト見ていただけて嬉しいです
 励みになるお言葉ありがとうございました 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 小鳥遊, all rights reserved.
*icon By-ラメ入り紅茶

ユサ

Author:ユサ
和風なものが好きです。1/28生
◆イラストのお仕事承っています。

 

記 (48)
富 (73)
零 (3)
絵倉庫 (1)
取説 (1)

NEXTキリ番 >>222222
踏んだ方に、イラストを進呈致します。
取説内メルフォまたは拍手からどうぞ
★ジャンル不問です

ぱちぱち
拍手